こまちの株日記

株式投資・旅行・グルメなど備忘録として綴ります

英國屋(新宿)でカフェご飯

照り焼きチキンと5種野菜のカフェごはん:1000円 

訪問:ランチタイム

★★★★☆

16時までランチメニューがいただける英國屋へ15時過ぎに行ってきました。

ドリアも美味しそうだしワッフルサンドも気になるけれどお米が食べたくなったので照り焼きチキンと5種野菜のカフェごはんを注文、おかわりが可能なブレンドコーヒーでお願いしました。

座席は2名テーブルと4名テーブがあって座席の間隔は場所柄狭いと思います。

ブレンドコーヒーを食前でお願いしていたのでいただきながら食事を待っていたのですがお伺いしたときはおばさま方のティータイムの時間帯だったからか賑やかな雰囲気でした。


f:id:komachisholiday:20231023080104j:image

なみなみと注がれたコーヒーをいただきながら食事を待っていると周りのテーブにコーヒーフロートなどが運ばれていってとても美味しそうで今度注文して見ようかなぁなんて思いながら食事を待っていました。

ランチメニューはこちらです。↓↓↓
f:id:komachisholiday:20231023080439j:image

野菜の下にはご飯がありますが男性には少し物足りない量かもしれませんね。

サラダにはドレッシングがかかっていてさっぱりとしていて美味しかったです。

食後にブレンドコーヒーをおかわりしてネット検索したりしながらのんびり過ごせました。

f:id:komachisholiday:20231023080727j:image

支払いは現金のみだったように思います。

シーフードドリアが美味しそうなのでまたお伺いしようと思います。

カフェ 英國屋
〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿西口エルタワーB2
r.gnavi.co.jp

 

図解・最新 難しいことはわかりませんが、お金の増やし方を教えてください! [ 山崎元 ]

価格:1078円
(2023/10/14 19:22時点)
感想(61件)